こんにちは、さふらん四軒家です。
恒例のバーベキューを2日間にわたり行いました。
初日は快晴でしたが、2日目はあいにくの雨・・・(´;ω;`)
焼く担当、食べる担当、飲む担当…??
皆さん楽しみながら召し上がっていただきました(*^^)v
今年は例年より暑くなるようなので、涼しくなってからまた開催予定です☆
皆さん、夏バテに注意してお過ごしください(^^)/









こんにちは、さふらん四軒家です。
恒例のバーベキューを2日間にわたり行いました。
初日は快晴でしたが、2日目はあいにくの雨・・・(´;ω;`)
焼く担当、食べる担当、飲む担当…??
皆さん楽しみながら召し上がっていただきました(*^^)v
今年は例年より暑くなるようなので、涼しくなってからまた開催予定です☆
皆さん、夏バテに注意してお過ごしください(^^)/







