【さふらん四軒家】バーベキュー

こんにちは、さふらん四軒家です。

恒例のバーベキューを2日間にわたり行いました。

初日は快晴でしたが、2日目はあいにくの雨・・・(´;ω;`)

焼く担当、食べる担当、飲む担当…??

皆さん楽しみながら召し上がっていただきました(*^^)v

今年は例年より暑くなるようなので、涼しくなってからまた開催予定です☆

皆さん、夏バテに注意してお過ごしください(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次